FAQ

Q

注文後、商品はどのくらいで到着しますか?

A
ご入金確認日より3〜7日以内に発送を予定しております。 発送が完了しましたらお知らせするメールが送信されます。 ※配達日時の指定やお急ぎのご注文はお引き受け致しかねます。 ※土日祝は発送業務はお休みさせて頂いております。
Q

在庫切れ商品はもう買えないのですか?

A
在庫切れ商品は再度販売する場合もございます。 再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
Q

注文確認メールが届きません。

A
メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。ご確認の上、お問い合わせください。 また、メールアドレスの入力間違いの可能性も考えられますので、お手数をおかけしますが、お問い合わせください。
Q

領収書について

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイについては各会社が発行する利用明細を代用いただくようお願いします。 コンビニ払いの場合、コンビニレジにて領収証をお受け取りいただけます。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。
Q

配送はどこの運送会社で行われていますか?

A
「日本郵便(レターパック)」もしくは「クロネコヤマト」を利用させていただいております。
Q

お支払い方法について

A
・クレジットカード ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ
Q

不良品に関しまして

A
商品に欠陥がある場合を除き、お客様ご都合でのキャンセル、返品はできかねます。 不良が発生した場合ご準備可能商品は交換対応させていただきます。 良品との交換、在庫が無い場合は返金させて頂きます。 また不良品に関しましては商品到着後3日以内(営業日関係なく)に、ご連絡下さいませ。3日を過ぎてしまった場合の対応は不可となってしまい、再度お客様の元へご返送となりますので予めご了承下さいませ。
Q

返品・交換はできますか?

A
「特定商取引法に関する表記」をご確認ください。https://kimonostation.stores.jp/tokushoho